ゴールデンレトリバーの女の子「ベリー」~我が家にやってきた!子犬時代~
ゴールデンレトリバーの女の子「ベリー」~我が家にやってきた!子犬時代~
2024.02.08
ぐるぐるこうちアニマル部の部員たちが愛してやまないペットたち。

日常の様子やお気に入りグッズなどを紹介していきます♪

※2024年2月時点での情報です

 
初めまして!もうすぐ3歳!ゴールデンレトリバーの女の子「ベリー」♬
今回は高知放送きっての愛犬家・いっちゃんの「ベリー」を紹介します!
ベリーは2021年5月13日生まれ・今年で3歳になります。(現在2歳9カ月)



義実家がいちごを育てていることもあり、ストロベリーから「ベリー」と命名しました。

ベリーと出会ったのは2021年のこと。徳島県にあるブリーダーさんのお宅でした。可愛がっていた先代のゴールデンレトリバー「チャーリー」の姪にあたる女の子が生まれたと聞き、会いに行ってきました。

生後約1か月半。やんちゃでとってもマイペースな女の子だったベリー。出会ってから半月後、我が家に家族としてお迎えすることになりました。

生後2カ月の頃のベリー、我が家に来たばかりでちょっと緊張気味?!



この頃の体重は約5キロ今では30キロ近くになっています!



小さい頃のお気に入りは、自分とそっくりのぬいぐるみと遊ぶこと!





親亀・子亀・孫亀みたいになってます。(孫亀の体が一番大きいですが…)

家族に抱っこされるのがとても大好きな甘えん坊です🌟3カ月経つ頃には体も少しずつ大きくなってきました!



家族と一緒にダンス中。我が家のアイドルとなっています。



生後約4カ月の時に動物病院で撮った一枚。診察台の上で固まっています…。



歯の生え変わりでかゆいのか、ゲージの木をよく噛んでいてもうボロボロに💦



次回はもう少し大きくなったベリーをご紹介します!
 
「ベリー」と初対面の時の様子!生後1カ月半のゴールデンレトリバー💚
徳島県のブリーダーさんのお宅で初対面した時の様子です!とってもマイペースな女の子でした🌟




ご覧頂きありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
ぐるぐるアニマル部
ぐるぐるこうち編集部の周りにいるかわいいペットたちの情報を集めました♪
関連記事
おすすめ
TOP