【動画対決】ジャン麺が人気の「満洲軒」隠れた自慢の味とは?
【動画対決】ジャン麺が人気の「満洲軒」隠れた自慢の味とは?
2023.11.02
四万十町の老舗焼肉店「満洲軒」。ジャン麺に隠れた人気メニューとは?


「こうちeye1部」”ぐるぐるBuzzBuzz”
※2023年11月2日放送
※内容は2023年11月時点での情報です
※価格はすべて税込みの金額です
ジャン麺だけじゃない!満洲軒の人気グルメ
「ぐるぐるBuzzBuzz」今回の放送は高知県四万十町から!井出一崇アナウンサーが選んだ動画は「満洲軒の人気グルメ」!果たしてどんな料理なのか?

井出アナウンサーがやって来たのは四万十町の老舗焼肉店「満洲軒」。





もちろん一番人気は「満洲ジャン麺」(950円)。トロトロの餡がかかったピリ辛スープに、プリプリのホルモン。今や高知を代表する人気ラーメンです♪





それ以外にも人気のメニューがあるというので、満洲軒初体験の井出アナ、お店の人に聞き込みです!



果たしてどんなメニューなんでしょうか?
美味しさの秘密は2種類のホルモン!
隠れた人気メニュー、それがこちら「もつ鍋」(3,980円)です♪醤油ベースの濃厚スープに、たっぷりのホルモン!これは間違いない!    





おいしさの秘密は、牛と豚・2種類のホルモン。                        
それぞれの食感と味が楽しめる、なんとも贅沢な「もつ鍋」です。



 
満洲軒ならではの味も!
さらに満州軒ならではの味も!                        
こちらはジャン麺と同じスープを使った、その名も「ジャンもつ鍋」(4,180円)。





この人気の2種類の「もつ鍋」。予約をしておけば、テイクアウトもできます。ジャン麺だけじゃない!とっておきの味をご家庭で楽しんでみてはいかがでしょうか♪ 
                    


【満洲軒】
〈住所〉高知県四万十町古市町1-19
〈営業時間〉午前11:00~午後2:00
      午後5:00~午後9:00
〈定休日〉日曜日・第3月曜日
〈℡〉0880-22-0019


 
関連記事
おすすめ
TOP