【動画対決】見つけたらラッキー!「トイレットペーパー」の良心市?!
【動画対決】見つけたらラッキー!「トイレットペーパー」の良心市?!
2023.11.09
土佐市の国道沿いに人だかりが。どうも良心市のようですが…売られているのはトイレットペーパー?!



「こうちeye1部」”ぐるぐるBuzzBuzz”
※2023年11月9日放送
※内容は2023年11月時点での情報です
※価格はすべて税込みの金額です
開催は不定期でも毎回大人気!「トイレットペーパー」の良心市!
樺山アナ、国道56号沿いを歩いているとテントを発見!





良心市のようですが・・・



よく見てみると売られているのはトイレットペーパー



トイレットペーパーの良心市?!キャッチコピーも気になります…!







続々と車が入ってきます。トイレットペーパーを手に帰るお客さん。まさに大盛況!



早速、樺山アナがテントを設置している「望月製紙」に調査に向かいます。



社長の森澤さんに詳しく聞いてみると…





えっ?昼前に完売?!この良心市、平日朝に不定期で開催しているそうですが毎回大人気なんです。

そして森澤社長が樺山アナに出してくれた高級そうなこの箱!これがすごかった…!

皇室に献上していた超高級トイレットペーパー!!
高級感あふれる箱に入っているこのトイレットペーパー。ただのトイレットペーパーじゃあないんです!なんと5年間、皇室に献上していたという超高級品


お値段は15個入りで22,000円!2,200円じゃないですよ、2万2千円です!!1個あたりの金額が約1460円…!鼻血が出そうな金額です!



普通のトイレットペーパーの相場を調べてみると12ロール入りでだいたい600円ほど。つまり、通常のトイレットペーパーの30倍のお値段!!

箱の中でたたずむブルー、オレンジ、緑、白のトイレットペーパーが雅な雰囲気を醸し出しています。天然パルプ100%を使用、原料、製造方法にとことんこだわった最高級品なんだそうです。



伝統的でモダンなデザイン、使うのがもったいない美しさ…。

なかなか手にできない高級品を樺山アナがおそるおそる手にします。その触り心地は…?!



とにかくふわっふわ!マシュマロのような肌触り。一見、いや一触の価値あり。極上の触り心地は筆紙に尽くしがたい…樺山アナのこの表情でお察し下さい!
良心市の人気商品を徹底調査!
超高級トイレットペーパーの肌触りを堪能したところで、良心市の方へ戻ってみますが…





あれほど山積みされていたトイレットペーパーがもう無くなっています!!
1時間ほどで完売することもあるんだそう。

取材陣が来たのが9時。10時には無くなっているという人気ぶり。

1袋1,500円で20個入り!高級トイレットペーパーがお得に購入できます!



さすがに商品の中にはさきほど紹介した皇室献上品は含まれていませんが、2級品といってもクオリティーは折り紙付き!



良心市は不定期開催なので、見かけたらラッキー!さらに赤い芯のトイレットペーパーが入っていると超ラッキー!実は望月製紙の中でも大人気商品!かなりの高級品なんです!!



製紙会社の上質トイレットペーパーの良心市、見つけたら即買いですね!!

【望月製紙】
<住所>高知県土佐市北地3008-1
<℡>088-854-0831
※良心市は平日午前8時頃から(不定期)
 
関連記事
おすすめ
TOP